que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

帰ってきたばかりやけど

2009-08-28 17:20:15 | 福山君
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れがとれへん | トップ | 食い倒れの日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2009-08-29 16:05:29
おお!すごいまた行くんや!
確かにアンプとかが邪魔かもしれんなー、これやと。
実際見てみないとなんともいえないね。
Kに近いL席ならまだ見やすいかも。
そして福山くんが、うろうろと端っこの端っこにも
走ってくれるよう祈っておくわ(笑)。
返信する
kaoriちゃn (kyonko)
2009-08-29 17:47:43
そーやねん、こりもせずまた行きまふ。
機材が邪魔でもご了承くださいという席やし、アンプが邪魔してもしゃーないね。
Lの丁度真ん中あたり・・・
マジで、祈っておいて~!
福山君が前まで来てくれることを!
返信する
ええ席ちゃう? (銀ままん)
2009-08-29 18:17:52
これ、かなり、ええ席とちゃう???
アンプが邪魔になったときは、その上にのっちゃう?(あかんか(笑)
楽しみやね~。
返信する
銀ままん (kyonko)
2009-08-29 18:55:35
アンプでもなんでも乗れるなら乗りたいわ(笑
でもね、夢にまで見た1列目、しかも一階。
福山君と意地でも目を合わせてきまふうう!!
返信する
おおおおおお (殿下)
2009-09-01 14:19:40
また行くのねん! 凄いパワーやー!!!

ええやんええやん!楽しめる時に楽しまんとー!
いえーい!
返信する
殿下 (kyonko)
2009-09-01 15:59:29
ほんま、まるで追っかけやわ。
って、追っかけか。

楽しみますわ!生きてる間は楽しまなくては損損やしね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福山君」カテゴリの最新記事