人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

特殊成分解析

2006-05-17 23:56:32 | Weblog
その道の玄人である
かむろ姐さんにお教えいただいた
BL成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/blblbl

やってみました。


結果

くぉーつの75%はハードゲイで出来ています
くぉーつの20%は王子様で出来ています
くぉーつの3%は制服フェチで出来ています
くぉーつの2%はリーマンもので出来ています




家と会社の鍵両方を会社に忘れたため
マンガ喫茶に泊まる事になり、
店員に正直に事情を説明したところ
爽やかな笑顔と共に
ペアの個室みたいなところに案内して頂いた
くぉーつです。



ロ○コンでもシ○タコンでも
ましてやハードゲイでもありません。
王子様です。


ちなみに姐さんより
「夢見がちBL度高ぇよ。」
という専門性溢れる批評を頂いております。


みなさんの結果もお教え願えれば幸いです。
プロフェッショナルもいっぱいいる事ですし。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら。 ()
2006-05-19 18:53:45
信憑性は低いかと!

鈴木錬の42%はショタで出来ています

鈴木錬の41%は細身で出来ています

鈴木錬の8%は学園もので出来ています

鈴木錬の6%はスーツで出来ています

鈴木錬の3%は教師×学生で出来ています



これがその道の玄人かむろの結果だったら信憑性は高かったかと思うのですが…

くぉーつさんは今流行りのヘタレ攻か、私が今年流行ると踏んでるマグロ攻を目指すといいです。
返信する
( ̄-  ̄ ) ンー (たね)
2006-05-20 01:06:09
たねの53%は声優萌えで出来ています

たねの31%はマッチョで出来ています

たねの9%はメイドで出来ています

たねの5%は制服フェチで出来ています

たねの2%はリーマンもので出来ています



マッチョがスキなんだなぁ~

制服フェチも当たっている

でも・・メイド・・・冥土か・・・
返信する
何を目指しているのやら。 (あーる)
2006-05-20 02:20:29
あーるの51%は華麗さで出来ています

あーるの35%は学園もので出来ています

あーるの5%は白衣攻めで出来ています

あーるの5%はアナルパールで出来ています

あーるの4%は出張ボーイで出来ています



とりあえず熟考の結果



「俺の美技に酔いな」(参照:某BLテニス漫画。WJで連載中)



との名言を引用したくなりました。

病気には気を付けよう。

うん。
返信する
皆さん人前にさらせてうらま… (カムロ)
2006-05-20 20:26:01
楽しそうなので自分も勇気をだして

さらしにかかってみました。



カムロの89%はフェラで出来ています

カムロの9%は媚薬入ローションで出来ています

カムロの1%はご主人様で出来ています

カムロの1%はスーツで出来ています



おわってます。

ちなみに本名では怖くてできませんでした…

錬さんマグロ攻めてなに(爆笑)
返信する
プロフェッショナルの皆様ありがとうございます。 (くぉーつ)
2006-05-20 22:02:03
どうも皆様の結果を見てみると

一行目は違うが

あとは信憑性があるんじゃないかと。



いや、決して

カムロ姐さんのろーしょんが正しいとか

あーる様の華麗さが正しくないとか

たね様が声優萌えじゃないとか

いうわけではないですよ?ええ。
返信する
ところで。 (くぉーつ)
2006-05-20 22:04:43
マグロ攻めって何ですか?(笑)<錬様
返信する
マグロ攻 ()
2006-05-20 22:58:54
そのまま言葉通り。



攻がマグロなんですよ。
返信する
くぉーつ様だけに恥をかかせる訳には・・・! (B-eater)
2006-05-21 04:24:15
B-eaterの57%はウサ耳で出来ています

B-eaterの28%はネコミミで出来ています

B-eaterの8%はメイドで出来ています

B-eaterの7%は教師×学生で出来ています





・・・・・・これなんてエロゲ?w

教師×学生が一番BLっぽいけど、それもエロゲじゃ普通にあるしなぁ・・・



感想



どう見てもエロゲです。

本当にありがとうございました。
返信する