人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

本当に申し訳ない。

2005-02-17 00:15:25 | Weblog
実に1ヶ月近くご無沙汰でありました、くぉーつです。

今アクセス状況を見たんですが、
どうやら毎日見て下さっている方々がいらっしゃる模様。
誠に申し訳ありません、低頻度更新で。
これからはなるべく頻繁に更新したいと思っております。




ところで、





バレンタインデー前後だけやたらとアクセス数が増えてるのは
当サイトの仕様ですか?






2月14日(月)


今日は何の日?

今日は東京へ出張の日。












今日は何の日?

会社のおっちゃんと朝焼けを見ながらドライブの日。












今日は何の日?

言い訳が出来てちょっとほっとした日。









そんなわけで今日は日帰り出張。
羽田にある機械屋のおっちゃんの話を聞きつつ
機械を引き取って車に固定し
町田の事務所に戻ってはいさようなら。





の予定だった。





社長曰く。


「くぉーつ君、その機械でちょっと起動試験やってくれ。」




あの、もう5時過ぎてるんですが。




「大丈夫、ホテルは予約しておいたから。」




すでに仕組まれていた模様。





「まあ今日は美味い飯でも食ってくれ。
 領収書切っとけば後で会社で出すから。」



飯なんぞどうでもいいから早く帰らせろと言いたいところだったが
社畜としては従わざるを得ない。
一緒に来たおっちゃんも当然ながら帰れない。




というわけでビジネスホテルへ到着。


































選りにもよってツインをとってやがった。






















自費でも良いからシングルをと主張。

「すみません、シングルは満室でして。」



何故だ!
今日はツインこそ満室になっている筈なのに!
皆金をケチってシングルなのか!?



しかしながら野宿する訳にもいかないので
チェックインすることに。
会社の金で食い倒す事を心に誓う。


チェックイン時に名前と住所を書くのだが
ツインなので二人一緒の欄に名前を書けと言われる。




おのれ、そこまで嬲るか!







そんなわけで、

今年のバレンタインデーは

二人で食事をして

二人で同じ部屋に泊まりました。




おっちゃんと。















今日は何の日?

間違いなく史上最低のバレンタインデー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりネタキング (KK)
2005-02-17 12:21:54
期待を裏切らないオチをありがとうです。



たった今卒論発表を乗り切ってきました。

着替えより空腹を満たすのが最優先課題と位置付け、モスのハバネロフォカッチャと和風パスタソースを用意してみた。

たべるぞ~~~
返信する
王座返上したい (くぉーつ)
2005-02-20 23:42:58
遅くなってごめんなさい。



お疲れ様でした~、

んでもって院試合格おめでとうございます☆



お腹が空くのは健康の証です。

私ゃ最近お腹が空きません。

でも体重は全く減りません。

何故だ。
返信する
Unknown (ぎり)
2005-03-07 12:37:58
すばらしいですね・・・・・・・!!

(くぉーつさんの星の巡りに感動
返信する