人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

連鎖反応④

2006-02-11 21:31:18 | Weblog
日記から週記、そして月記へと変化しつつあります。
くぉーつです。
最近コレが挨拶になっておりますが


誠に申し訳ありませぬ。


テンションが上がらない時には
どうにも納得のいく文章が書けないのです。

ここ1ヶ月以上低調期と言いますか、
頭の中でMr.childrenの「花」が流れている状態と言いますか、
ちと日常の閉塞感に悩んでおります。

あまり時間を掛けずに出来る気分転換の方法
ご存知でしたら教えていただきたい。



とりあえず今日は1ヶ月振りということで
リハビリも兼ねて
無条件に廻ってきたバトンを
無条件にやってみたいと思います。


遅くなってすんませんKK様。



Q1:無条件でトキメク○○な人を3人!

・照れる人
・笑顔がステキな人
・礼儀正しいけどよそよそしく無い人

1つ目は質問見た瞬間に思いついた……_| ̄|○


Q2:無条件で嫌いな○○なものを4つ!

・蝉の死体
・湿気
・過剰な拘束
・失礼な車の運転

4つ目に対しては最近少し丸くなった気がしないでも無いです。
以前は車の中で叫んだり……。
1度だけ人前でやらかしました。


Q3:無条件でお金をかけられる○○を5つ!

・旅行先で見つけたネタ的なもの
・面白いと思った本
・特殊で綺麗な原石
・イベント(旅行等)での食事
・栄養ドリンク

3つ目は相当マニアックです。
5つ目は結構切実です。


Q4:無条件で好きな○○を4つ!

・犬
・歴史小説
・見た事が無い景色
・照れた笑顔

綺麗にまとめようと思ったのに……_| ̄|○


Q5:無条件でバトンを受け取らせる5人!

周りの方は大体ご指名の模様なので
最近ライダーなたね様。

やはりバイクは浪漫です。
原付乗ってからというもの、私も乗りたくて堪らない。

暇になって思いついた時にでも宜しくお願いいたします。(←無条件じゃなくなってる)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんきゅなのです (KK)
2006-02-11 22:04:02
Q3において。



三陸へ行ったときに工事現場のおっちゃんから花崗岩の一種という硬い岩盤をいただきました。

めちゃきれいな模様で、さすが花崗岩です!!
返信する
またまた (えせ浜)
2006-02-12 20:52:55
一方的にバトン奪っていきますNe
返信する
いやっほう~O(≧∇≦)O (たね)
2006-02-14 20:30:02
仮面ライダー目指して日々精進(意味不明・・)

響鬼では女ライダーも登場!

しかし、スタイルがイマイチだと不評(≧m≦)ぷっ!

気がつけばカブトムシ~♪

ってなわけで

バトンうけとりましたぞよ!

バイクに乗りながら考えよう~・・

みきわめなのにそんなでいいのか・・アタシ・・
返信する