野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

夕方のおかず作り

2019-09-24 17:39:38 | 料理・食事

「夕方になると何かを作るのが嫌になる」と入れて検索したら出てきました

https://www.google.com/search?q=夕方になると何かを作るのが嫌になる

主婦の皆さんもそういう方がいらっしゃるんだと合点しました

わたしだけじゃぁなかったんだ

少し安心

あすは午前中リハビリ(デイケア)で、帰ってきてから家内のところへ。

消費期限が26日までの豚ロースがあるんだ

あす夕方には加工しなくちゃ どうしても

 

それとも家内のところへは一日延ばそうか

可哀そうだけど

 

 

話は全く違うけど、お掃除のヘルパーさん、45分間きちんとやってくれる

お風呂場が見違えるように綺麗になった

きのうで4回目だけど。

 

終わって少し話をしたら、料理もやってくれるような・・・

管理者に話してみるって言ってくれた

実現したらいいけど

若い人だと思っていたら58歳だって

そんなふうには全然見えないよ

女性ってーーもの? 怒られるよなぁ

もう書くの、やめとこ

 

 

楽天ブログ、更新しました

https://plaza.rakuten.co.jp/hananimiserarete/diary/201909250000/

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿