野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

風邪をひいているときは

2017-03-04 00:58:10 | 日記

エアロバイク、まったくする気が起こりませんでした

もともとエアロバイクは単調なエクササイズだから、やる気は起こらないんだけど

膝に人工関節を入れたとき、そのリハビリに取り入れて、

そのおかげで 杖なしでも歩けるようになったから、

いい運動器具だとは思ってます

 

ようやく風邪も治りかけてきました

と、不思議ですねぇ、あんなにする気が起きなかったエアロバイク、

またやろうかなって思うようになるんですから。

丸4日間 休みました

あまり効果が現れない でんでん太鼓もやろうかなって思うんですから

病気の時は 休む って、必要なんですね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿