野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

デイケア

2019-05-02 18:21:06 | 健康

きょうは週一のデイサービスの日で、行ってきました

先週は都合でいけなかったので、二週間ぶりの運動になったのですが、

きょうは天気が良かったから外へ出て手すりにつかまりながら

トレーナーの人の動きに合わせて体を動かしていたんですが、

それほど長い時間でないのに汗ばんで疲れてきました

年齢を聞かれて、わたしが一番若かったのには驚きました

足の動きは遅いけど、皆さん元気です

きょうから食事なしで早く帰れることになりました

出される食事はおいしいけど、昼はうちで簡単に済ませる方が経済的です

食事をすると、1時半まで帰れないのが辛いから早く帰らせてもらうようにしました

歩いても20分ほどのところなんですが、歩いて帰らせてくれません

 

 5/1 歩数 17,006歩

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿