野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

嬉しいお泊り日

2018-02-13 20:24:38 | 介護

ほぼ一か月ぶりの一泊二日のショートステイ

嬉しいです

以前はそれほど感じなかったんですが、家内の介護が苦痛に。

ボケーっとしていられる時間があるっていうの、素晴らしいです

だけど、今日はあまりボケーと出来なかったなぁ。

買い物デーだったし、庭も少しきれいにしたし、洗濯も。

あすもわたしの要介護度認定のためにお医者さんに会わなければなりません

案外、こういうことは時間を取るんです

同じようなことを楽天ブログに書きました

http://plaza.rakuten.co.jp/hananimiserarete/

庭で見つけた花を載せました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿