野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

木曜日は第三だけ

2019-08-22 15:39:11 | 健康

デイサービスというか体のリハビリ日、木曜から水曜日に変えてもらいました

木曜日は7人がすべて女性なんですね わたしは黒一点というわけでした

話下手だし、難聴だから、人の話の中へ入っていけない

まぁそれでもいいんだけど、相手が嫌じゃァないかなって思ってました

それで水曜日に変えてもらいました

今度は男性の中に女性がお二人います

第三水曜日は習字教室だから、第三週だけ木曜日にしてもらっています

お迎えの車にわたしを入れて3人。久しぶりに会いました

女性軍はリハビリよりもおしゃべりで来るような、暇さえあればおしゃべりをしてます

そういう場が欲しいのでしょう 独り住まいの人たちが多いです

わたしも独り住まいですが、話ができないからもっぱら運動器具を利用してます

少しでもお腹周りを凹ませたい

豆苗です 一回食べた後の成長具合

食べる気はあまりないけど・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿