野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

脳の認知機能を改善することが明らか

2018-01-27 15:12:23 | 介護

タイトルの言葉、こう書いてあったら試したくなっちゃいますよね

家内の症状からしたら、もう無理な段階にきているかもしれないけど・・・

3か月 試しても変化ないかも

メーカーの過大宣伝かもしれないし

でも注文しましたよ

藁をもつかむ っていう心境でしょうか、わたしの

最近次第に症状が悪化してきてますから、特に。

 

商品は 宣伝になっちゃうけど、「CS19ペプチド」 です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮路29さん、こんばんは (さざんか)
2018-01-28 23:34:53
又お邪魔します。
脳の認知機能を改善する、というタイトルを見て思いついたことがあります。
母も家にいたころは認知症で訪問介護を受けていました。
認知症用のパッチは使っていらっしゃいますか?
一日一回、体のどこかに貼る、直径2cmくらいのパッチです。
認知症の度合いによって、パッチも5段階くらいあったと思います。
母はずっと使っていました。
効果があるかどうかよく分かりませんが、一度訪問介護を受けるときお聞きになったらいかがですか?
母は施設に入ったら大勢の人と接したせいか、殆ど治ってしまいました。
母が存命のうちは私も気が張っていたのでしょう、せっせと施設に通いました。
いなくなったら私のほうが体調不良です。
壮路29さんもお体をこわさないようにお気を付けくださいね。
おやすみなさい。
返信する
お知らせ、ありがとうございます (壮路29)
2018-01-29 23:00:17
まったく知らなかったです
2/6に訪問診療なので、先生に聞いてみます
サイトで、調べました
薬を飲ませにくいので、利用できればいいんぁって思います
本当にありがとうございました
最近、急に話しかけても答えなくなりました。言葉がわからなくなってるのでしょうか?
きょう、ケアマネージャーさんが来たので、施設への入所の件、早めてほしいと頼みました。もう、わたしの介護では限界に来ていると感じました
返信する

コメントを投稿