野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

激減

2018-12-07 18:43:11 | 健康

アクセス状況の変化です

これを激減とみるか、元の状態へ戻ったとみるか                                                                                                            

後者でしょうね

でもどうして3日間だけアクセスが多かったんでしょうか

 

話はガラッと変わるけど、家内にレッグウォーマーを買ったんです

この商品、黒色ですよね 名前を書かなければ叱られます

刺繍が出来る人なら白糸でいとも簡単に名前を縫い付けるでしょう

残念ながらわたしにはできません

手先が器用でないんです アクリルたわしを編むんだってできなかったんですから

仕方がないから百均でアイロン接着するネームテープを買ってきました

 

それともう一つ、シートレンズです

最近目が悪くなってブログの小さな文字が読みにくくなってきてますから

拡大鏡が必要になってきました

それがこれです

 

 楽天ブログに出した方法で見るのもいいのですが、使いきれてないので

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿