野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

プレゼント

2018-04-11 14:01:36 | 介護

「けあのわ」からプレゼントが届きました

夜一枚安心パッド 45枚 です

嬉しいですねぇ 助かります

きょうはラジオが届く日だったんで、てっきりそれだと思っていました

中身を見てびっくり

予期だにしないものが届くって、嬉しさ倍増ですよ

プレゼント送付のご案内 に、QRコードがあったから

スマホで撮り、お礼状を送ったんですけど、

スマホにまだ慣れていないですからね、とんちんかんなメールになったかも

前述けあのわには写真入りで礼状を書こうと思うけど、

写真の貼り付け方がわからない!

いろいろ新しいことへの挑戦が出てきます

ボケないためには必要なのかも ネ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿