参議院議員 大島九州男の活動日記 「Q-blog」

参議院議員・大島九州男(おおしま くすお)の活動記録です。

立正佼成会一乗祭

2010年10月03日 | Weblog

中野の本部で一乗祭が開催されました。去年は参加することができませんでしたが、今年は最初から最後までしっかり参加させて頂きました。

毎年本当に多くの方が一生懸命頑張られる姿に、本当に勇気と元気を頂きます。今年もハワイ教会から同級生の平山君がバザーに参加していたので、販売終了後に一緒に露店で焼き鳥を食べて、そのあと中野教会の終礼に参加。

中野富士見町のとんかつ屋さんで、食事をして解散させて頂きました。本当に皆さん御苦労さまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。