きらり。

最後は自分で書いて
おもしろいな、
楽しいな、
うれしいな、
そんな日記にしたいです。

動物には糖質が必須

2023-11-09 | 動画



久々に 湧き水を汲んで来ようと思います

そのあと 愛犬用の餌として手羽先を買いに行きます
そろそろ 冬支度 寒くなりました
一日おきの温泉も 買物も おっくうになります

車の維持費も大変ですね 灯油代も死活問題です
医療費もないまま 暮らしています
今朝のご飯でお米もなくなりました

まだ乾麺が残っています 冗談抜きです 苦笑
ただ 穀類は消化不良を起こします 食物繊維も同様です

食べ過ぎないように ご注意ください
犬が消化不良になると大変ですよ 苦しみながら吐きますからね








動画を聞きながら 記事を読んで下さるといいかもしれません
わたしの場合 同時にやると どうしても 中途半端になります
何度か繰り返しながら 聞いたりよんだりします



パソコンがいつダウンするかわかりません

ブロバイダの契約も近々終了します

なんとか対策を考えますが 費用がないため どうにもなりません

休止するかもしれないし まだハッキリしません





日本政府に騙されないようにと願っています
特に高齢者は注意してください

わたしと3つ違いの姉でさえ騙されます
頭脳は関係ありません

姉もまた 糖質 塩分を 嫌います
料理に 砂糖の代わりに みりんを使っています

わたしの言うことに 一切耳を傾けてくれません
ワクチンは 脳神経にも伝わります
予防に「はちみつ」などの糖分が必須 もちろん「塩」も大事です

厚生労働省は塩分も糖分も 否定しているでしょう
彼らは 国民のからだのことなど一切考えていません

ご自分を守れるのは ご自分だけです
非真理(嘘)で 愛は成り立ちません






かなり長くなりますが これも 日本人のための記事です
驚かれるかもしれませんが これが真実です





コメント    この記事についてブログを書く
« 砂糖も塩も悪者ではない 健康... | トップ | からだは 生命体は 正しいも... »

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事