きらり。

最後は自分で書いて
おもしろいな、
楽しいな、
うれしいな、
そんな日記にしたいです。

からだは 生命体は 正しいものを摂取するだけで 絶対に間違えないのだから

2023-11-19 | お絵かき


本来 十二弟子は男性であるべきなのですが
なぜか女性が多いことに気づきました

これまで男性もいた?と思われるが 続かなかったのでしょうか










まだ暖房をつけていません
小さな湯たんぽを使っています

室温は11~13℃ 犬の方はまだ大丈夫なようです

わたしは病的に痩せてしまいました
そして「黒糖」を多めに摂取するようになると
ようやく体重が増えてきました

まだ40kg台ではありません
愛犬は今がベストらしい 体重は落ち着きました
見た目 コデブですが室内においてもジャンプします

栄養のないドッグフードのときは痩せていましたが
手羽先とはちみつで がっしりとしてきました
老犬になるとうまく歩けなくなるだろうと
獣医に言われたが 全力疾走で散歩します

逆くしゃみ症候群もどんどんよくなっています


正しいものを摂取すると
絶対にからだは 生命体は 間違えないのだから


誰でも「塩」や「砂糖」を普段より多く摂ることで

「本当に大丈夫だろうか」「 太りはしないだろうか」
「血圧は上がらないだろうか」
「なにかよからうことが起こるのではないだろうか」
「病状が悪化しないだろうか」

などと不安に思うものです

わたしは断薬のときにも普通に悩みました
ですが 悩みを振り切って決断することで
またそれを実行することにより 常に良い結果を得られています


わたしたちは「世の中の常識」をそのまま信じてきました
テレビ 医療 政府 芸能人 それらすべてが嘘でした


ワクチンに含まれているとされているものも
実際は含まれていない可能性もあります

「ウイルス」は存在しません
そのため「ワクチン」は必要ありません

これを信じるかどうかは ご自分で判断してください
ワクチンを打って多くの死亡者が出ます
それが真実ではありませんか


はちみつ  こちらのブログに「はちみつ」がわかりやく書いてあります
はちみつは直接エネルギーになるため 脳にすばやく吸収されます
またワクチンによる害に 効果を得られます

愛犬の認知症はすぐに治っています
安全なはちみつを選ぶに素人には難しいですよね
せっかく摂り入れるなら 美味しくそして害のないものを勧めたい


わたし自身は路頭に迷う生活を強いられています
まだ少しだけはちみつが残っていますが
「黒糖」や砂糖類もからだに役立ちます

砂糖類は体内の酵素を使うとありました
だからみなさん必死に「酵素」と言うのでしょうね
わたしはあえて酵素を摂り入れません

生野菜も苦手ですし 普通に食事をすること
特にサプリを求める必要もありません
サプリそのものも 添加物です

「薬を止めるわけにはいかない」ならば
最低限の量に減らす それだけでからだは楽になります




コメント    この記事についてブログを書く
« 動物には糖質が必須 | トップ | 聖なる「マルコ」 »

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事