きらり。

最後は自分で書いて
おもしろいな、
楽しいな、
うれしいな、
そんな日記にしたいです。

好転反応と薬の副作用は違う

2024-06-30 | お絵かき




ブログの引っ越し先を知らない人に告知する必要ありますか?
わたし あなたのこと 知らないし あったとしても 覚えていません
意地でもアクセスしませんよ あっちにも こっちにもって いい迷惑だわ

あなたが勝手に引っ越しすればいいだけの話
今までにもそういう方がいましたけど 失礼なんじゃない?
それとも みんなに 報告しているの?

心根の問題よね わたしも多少意地悪な考え方かもしれないけど
今まで訪問してこなかったのに急にやってきて
おかしいとしか思えないんですけど…



愛犬 好転反応から抜けたようです

夕方から朝まで おしっこも我慢できるようです
ただ PM5時前後に寝て 翌朝3時半に目覚めます 早すぎ~

バキッと目が覚めていて 仕方なくわたしがトイレに行って自分の体重量って
 着替えて散歩に出ます 散歩とは関係なく朝に玄関前でうんこ~

軟便もなくなったし あとは逆くしゃみ症候群の咳くらいかな
1か月もすると愛犬の体調もかなりよくなった


わたしも頭鳴り小さめで明け方の祈りがだいぶ楽になりました
著書の内容がそのまま当てはまります 本当にすばらしいと思います

ここだけの話 お徳用の植物マ〇マがあります
確かに高いんですがお徳用を購入すると安くなります
残り少なくなると心細いから これからも一円でも節約したいと思う

5%ミネラル水溶液1と1/2本 粉末のミネラル1本 植物マ〇マ少し

年内は持つかもしれない なくなっても 農業用の植物マ〇マに水を入れると
一般的なことに使えるから これまで レイキや靈氣を受けたり
自分もやっていたから 好転反応は人より詳しい

特に動物の反応は早くてわかりやすく 回復も早い
人間は好転反応だと気づかずに 病院に走る人もいる

湿疹 痛み 痒み あらゆる箇所に あらゆる反応が出て来る
愛犬と私に共通することは 過去の症状と現在の症状が出て来ること
症状は2,3日から一週間 人によっては1か月とか長くなる人もいる

治療薬と関係すると思う わたしは薬を辞めて7年?経過しているから
その影響はなかったけど 特に就寝中の頭鳴りに悩まされた

どうして治まっていた頭鳴りの発作がまたぶり返したの?
わたしの病気はやはり治らない病気なんだと思った

もう一度だけ 希望を抱いてみようと思う


そのまま舐めるに抵抗感があったはちみつに りんご酢を同量混ぜました
植物マグマ水で割ると酸味や甘みが抑えられます 氷を入れて飲むと良いです
むー塩もほんの少し入れています


今日午後と明日 雨になりそうなので 雨水をためて洗濯物に使います

逆くしゃみ症候群の咳のせいかと思うけど 床に黒いのがついています
咳をすると唾液と同時に出るらしく 床拭きでその痕も少なくなりました

拭き掃除には セラミックスに浸けた水を使うとスッキリときれいになります
水が汚れるまで何度も使い回しができます 雑巾まできれいになって
においもとれる 排水口の掃除も今年はぬるぬるがな~い







まだ ジャンプ できていますよ 笑

失禁も 好転反応だったと思う まるちゃん がんばってね



コメント    この記事についてブログを書く
« 愛犬 反応が少し抜けてきたの... | トップ | 応援商品券 »

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事