ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

品川かぜのとう

2006-11-12 22:05:17 | インテリア
先週、品川かぜのとうに行ってきました。

色々やっているうちに時間が過ぎてしまって、到着は4時50分!
玄関前で東京ガスのフェアをやっていたのですが後片付け中
「まだ1等が残ってるんです!、後9枚しかクジは残っていないので今なら確率高いですよ!」

うぃるたがクジを引いたらなんと・・・
「おめでとうございますっ! 1等ですっ!」
みんなで大騒ぎ。
新潟コシヒカリを10kgいただいちゃいました♪

さて品川かぜのとう。
中に入ったらもう片付けが始まっていて「うちのお客さんですか?」と言われてしまいました
ギリギリとはいえそれはないっすー、ちょっとショック

気を取り直し、見学・見学。
中庭があるって素敵ですねぇ。
お風呂から空が見えるというのが一番気に入りました。
それから照明の使い方が参考になりそう。

家が建ってからもたまーにモデルハウスに行ってます。
インテリアのお勉強になるし、
なにより、なんか気になっちゃうのです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お米じゅっきろ・・(・▽・* (あひる)
2006-11-12 23:44:47
ぴょんぎんさん、こんばんはー(^^)
品川行ってきたんだぁー
いいなぁ~
新しいお家は目の毒だったりもするけど
いろいろ参考になりますよね
スタッフさんから見ると
どうなのかな?
「契約してますっ営業さんは○○さん」とか
言っておくと
自由に見られますよね^^
返信する
こんにちは (潜水艦乗り)
2006-11-14 10:29:00
品川かぜのとう、先日行ってきました
・・・仕事でね(笑)
コンセプトブックができたみたいで、ウチの奥さんは行けなかった腹いせに(?)さっそく、請求してました
10キロのお米を持って帰るの大変だったんじゃないですか?
返信する