ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

目の保養:1

2006-10-30 12:59:31 | インテリア
土曜日に目の保養をしてきました。
青山・原宿インテリア通りフェスタ=AHIST です。


昼過ぎに青山で用事があったので、グーッドタイミング!
かなり広いエリアで展開しているのですが、天気が良かったので、お散歩気分でポテポテとお店巡りをしてきました。
お店の雰囲気もセールやイベントをやっていることもあり、普段のディスプレイとは違う感じで、それがまたよかったです。

椅子とテーブルの組み合わせとか、収納の使い方とか・・・
妄想を暴走させつつ、値札を見てシューンと現実に引き戻されつつ・・・
堪能した午後のヒトトキだったのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちわかるぅー(笑 (あひる)
2006-11-04 12:57:00
こんばんはー(^^)
そうそう、行っても見るだけで何も買わない事の
方が多いです。
お店にあるから美しく見えるからであって
1つだけ買ってウチに置いても
そぐわないなぁーと思ってしまうことも^m^

インテリアのセンスを磨くにはいいですよね
だけど、磨きすぎにはご注意を。。
ってところかな~?
返信する
あぁぁ (ぴょんぎん)
2006-11-16 19:51:37
あひるさんへ

>お店にあるから美しく見えるからであって
>1つだけ買ってウチに置いても
>そぐわないなぁーと思ってしまうことも^m^

その通り! ですよねぇ(しゅーん)
ごしごしセンスを磨いて・・・
どんなモノでもどんとこいってなりたいなぁ~
返信する