ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

さよなら WiLL VS

2007-11-10 12:55:56 | その他
うぃるたがこよなく愛していた我が家の車、WiLL VS がとうとう売られていきました。
うちの駐車場は1台分、そして親世帯が車を持って引っ越してくるのでドナドナされた次第です。

最近はガソリンの価格が爆高くなってしまって(いや、その前からなんだけど・・・)ホントはハイオク仕様なのにレギュラーで我慢させていた生活も、もう終わるんだよ。今度の持ち主さんにはちゃーんとハイオクを入れてもらいなね・・・
なんて心で思いながら、送り出したのでありました。

バックで駐車するのが難しかったけど、外見はすごい気に入っていたので寂しいなぁ。
なにより、駐車場があいているのが不思議な感じです。

ま、近いうちに親世帯が持ってきた車が入るんですけどね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そら~さみしい (坂PON)
2007-11-16 22:48:49
愛車との別れは寂しい、、、
Will VSってハイオク仕様だったんですか。

ガソリン、ホント高い。。。
ウチの愛車。ハイオク仕様でガソリンタンクが70リットルも入ります。
1回の給油で出ていくお金がんげぇ~~~でかい!!
いつまで上がり続けるんでしょうねぇ~、、、

ウチは昔から灯油を燃料にした暖房器具を使っていなかったのは救い。
今年は暖房器具の見直しをする家庭も多いんじゃないですかねぇ~?
返信する
そうなんですよ (ぴょんぎん)
2008-02-10 20:52:15
お久しぶりです~。
そうなんですよ、ハイオク、高いっすよね~!!!
職場で暖房の話をしていたら「今年は灯油よりエアコンの方が断然安くつく」とのことです。
我が家は昨年は床暖房のみでいけたんですけど、今年はどうかな、って様子見してます。
返信する