ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

ヘーベルでよかった

2011-03-13 16:06:02 | 土地・ビルダー選び
3月11日に起こった大地震。
被害に遭われたみなさま
お悔やみと、復旧が進むこと、お祈りしております。

私たち夫婦はそれぞれの職場でその時に遭遇していました。
親世帯に連絡を取ろうにも、全く電話がつながりません。
やっとつながったのは夜8時。

義理母と現状報告をし合い、やっと一安心。

その日は夫婦共に職場で泊まり、
結局、私が帰宅したのは土曜日の昼過ぎでした。

親世帯に顔を出して、リビングでうぃるたと二人休んでいたら…

なんとヘーベル担当者さんから電話がかかってきたのです!
様子伺い&自分で点検するポイント のお知らせのみ
という、簡単なやりとりであったのですが、
とても安心しました。

ヘーベルでよかったなぁと、思ったヒトトキでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何よりです (aki*)
2011-03-29 22:24:35
ぴょんぎんさんお久しぶりです。
安否は分からないだろうな~と思いつつクリックしたら更新されていたので、ほっとしました。
確かに、こういう時ヘーベルだと安心できますね♪
まだまだ長く険しい道が続きそうですが、明るい話題を探しながらお互い先へと進みましょう~。
返信する