ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

ぐぉしぐぉし洗うのだ

2009-08-02 19:46:03 | 外構など
土曜日の昼下がり。
ついに手をつけました、外階段。

なんとなーく緑っぽくなっているなぁと思いつつ、
今日は雨が降っているしー
今日は昼から出かけるしー
と、ついつい放置すること1ヶ月ほど。

デッキブラシと車を洗うときに使うホースに付けて使うブラシ&歯ブラシと。
手をつけたら妙に凝ってしまいました(^^;

義理父&うぃるたの男二人でぐぉしぐぉしと。
うん、すっきりキレイ。

お疲れさまでした~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (ahiru)
2009-08-02 21:27:54
このところ、ビミョーに雨続きで
家の外周りがコケで
緑化しているんですよね(^^;
見習わないと・・

返信する
男性陣まかせですぅ(^^; (ぴょんぎん)
2009-08-04 20:51:56
そうなんですよ~。
いやそこは緑化エリアじゃないから(^^;って
突っ込みつつ・・・
返信する