ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

イマサラながらのご挨拶

2008-02-10 20:25:07 | その他
昨年11月に親世帯が引越ししてきて、いよいよ2世帯生活が始まりました。
暮らし始めてわかることもあり、予想通り親世帯にも補修が入ったりして

その他諸々ありますが、ぼちぼち過ごしております。
さて、今年は何がおこるやら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉぉ (ahiru)
2008-02-10 21:22:26
こんばんはー
二世帯生活になったのですね
私も夢でしたが叶わなかったです。
二世帯生活、楽しそうでいいなぁ~

返信する
ここからが本番 (ゆーのす黒)
2008-02-10 23:49:50
補修のアリ地獄からは脱出しましたか?
僕は相変らず、ヘーベルとモメてます。(懲りないヤツです)
親世帯も一緒にアンビリーバブルな新築生活を満喫してください。
みんなで一緒に経験すれば笑い話になるかもしれません。
応援してます。ここからが本番ってことで。

PS 例の車とバイバイしてダンナさまのHNはどうなる?
返信する
ahiruさんへ (ぴょんぎん)
2008-02-12 23:28:06
そうなんですよ~、ついに2世帯。
まぁ、完全分離なので「マンションの上下」な感覚なのですけど、それでも色々ありますよ~。盛りだくさんです
返信する
ゆーのす黒さま (ぴょんぎん黒もーど)
2008-02-12 23:32:28
どんどん深みにはまりつつあります(爆)
ゆーのすさん宅もですか~
じゃぁ、うちもまだまだかかりますかね(あはは)
ゆーのすさん、こちらこそ応援してますよ、先輩!

追伸:うぃるたは意地でもハンドルは変えないとのことです(苦笑)
返信する