ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

タ・ヌ・キ!!!

2007-10-14 09:31:46 | その他
うーむ、びっくり
たぬき でした!

あ、でもアライグマかしら?
コノ子は一体なんなのかしら?
うーん、うーん。。。

とにかく、おっきくてのっそりしてました。

あぁ、びっくりした!



*後日、地元自治体のホームページで「たぬき・アライグマを見かけたらお知らせを」な箇所を見つけたので、報告しておきました。
最近、増えているようです。。。
そういえば、つい数年前に宝塚の住宅街でウリ坊をつれた母イノシイを見たなぁ。野生動物が町へ出て来る率が高くなっているのかしら。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahiru)
2007-10-14 10:52:34
そ、、それ、、
山にいるような動物ですよね?
危害加えそうですが、
大丈夫ですか??(°Д°;;

こういうときに連絡するのは区役所?保健所?
ほんと、お家の周りに害がないか点検されるとか、、
返信する
おお!! (OTTO)
2007-10-15 12:36:11
すごい!!たぬきって・・・。

実際近くで見たら怖いかも。
お気をつけ下さい。

返信する
それが (ぴょんぎん)
2007-10-21 13:02:33
あひるさんへ
ウチのエリアって畑とかちっちゃな林みたいなところが点在しているので、そこに住み着いているようです。
自治体ホームページにも「タヌキ・アライグマ駆除対策」なんてページがあるくらいなんですよー。

OTTOさん
かーなーり、びっくりしました。
夫婦そろって、帰宅時に裏を見るのがクセになっちゃってます(^^;
返信する