ぴょんぎんのおうち日記

ヘーベルハウスで完全分離型2世帯住宅を建てました。
ぼちぼちペースですが、よろしく!

夏風邪注意報

2006-08-11 20:53:55 | 不具合・補修・色々あるさ
なんと、担当者さんが夏風邪をひいてしまったとのことで、
3ヶ月点検が15日に延期となりました~
こればっかりはしょうがないです。

そして15日までこの片付いた状況をキープしなくてはっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね(>< (あひる)
2006-08-12 18:11:06
こんにちはー

なんか夏風邪はやっていますよね

私自身は全然平気ですが回りの人が

風邪をひいて休んでいる人多いですねー。



点検は来週なんですね^m^



返信する
ねー (ぴょんぎん)
2006-08-16 19:51:43
無事に点検が済みました~。

ほっとしたせいか今日は私がひっくり返ってしまいました。

せっかくの休みなのに体調を崩すなんて社会人の鑑だわ(-_-;なんて。

とりあえず、次は補修まで一休みです(^^;
返信する