紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

肉、肉、肉。

2011-04-22 02:26:20 | 日記

白馬にて。

     

             

フランク先生 主催の BBQは、

コーテジ2棟を借り切っての、3泊4日の小旅行となった(私の参加は2泊3日)。

 

コテージといってもVIPな作りで

ジムは有るは(サウナ・ジャグジー付き)  

ゲームは有るは(wii・PSも)  

バスケットゴールは有るは(そり遊びも出来た)

自炊するってこと以外は、高級リゾートホテルにいるような感じだった。

 

食事はフランク先生のチョイスで、肉、肉、肉・・・。

お菓子もすべてビックサイズ

 

フランク先生以外は全員日本人なのに、食事はアメリカンな毎日だった。

  

     

実はここは外国人向けの施設で、日本人が利用するのは初めてなのだという。

どーりで日本のテレビが見れないわけだ。

電化製品もぜ~んぶ海外製。

参加者はほとんどがダンス関係者だから、室内では常に大音量で音楽が流れてた

 

なんだか、ほんとに外国にいる感じ。

閉ざされた空間で、のんびりした時間を自由に過ごして 

身も心も癒された気がした。

 

集まったのは総勢25人?・・・くらいかな。

    

フランク先生の人柄で、素敵な人たちと出会い 楽しい時間を過ごせた。

 

今度また『MESSAGE FROM YOKOHAMA~チャリティーライブ』というイベントに

出演することが決まった。

4月29日  「YOUNGER THAN YESTERDAY」にて。

フランク先生と一緒に踊るのはこれが本当に最後かな。

100%の力で踊って、恩返しできるといいな。

 

イベントに出るのはいいけど、その前に-。

あ~、BBQの肉、肉、肉・・・。

このお肉、どうにかならないかなぁ

           

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿