紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

どこが悪い?

2011-04-24 03:15:27 | 日記

前日テレビで、目黒のラーメン店BEST5 をやっていた。

で、ムショーに食べたくなって、レッスン後に目黒へと繰り出した。

 

今日はコレ 横濱家系ラーメン “麺家黒”

  半熟味玉ラーメン  

空腹で挑んだのでコッテリ感がちょうど良かった

 

 

満腹になったお腹で、久しぶりに会った俳優仲間と近況報告 

こうやって時々情報交換をするのが今の私にはとても大事。

色々と話すことでモチベーションを上げていける気がするんだな。

最近踊ってばっかの私だけど、役者としての自分もちゃんと発信していかなくちゃ。

 

 

全然関係ないけど、先日なんか背中にやられた

   

悪いところは赤くなるんだって~・・・

    

・・・って、真っ赤じゃん

コレって一体どこが悪いの???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (ピヨ子)
2011-04-27 00:16:55
真っ赤じゃん!痛くないの?
お疲れなのかしら

それよりお誕生日おめでとう
ますます充実しますように
返信する
ありがとう! (プヨ子)
2011-04-27 01:29:31
3日間食べ続けたよ
一足お先に行ってるからすぐ来てね。

背中やられてる時はちょっと痛かった~。1週間経ってやっと痕が取れてきたよ
返信する

コメントを投稿