紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

きんぎょ祭り。

2016-08-28 23:58:23 | 着物

昨日は友達が店長を勤めるお店の、浴衣祭りdayでした!私が発案した企画なので、私も浴衣でお手伝い

 

お店の名前にちなんで金魚の半幅帯を購入しました❗…この日のために   せっかくなので、帯に合わせて浴衣もリサイクルを購入してましたのっ

 

 

この日までにお腹をへこます…という目標は達成できなかったけど、でも目的があってそれに向けて準備をするのはとってもワクワクしますね

 

実際には忙しくて前日までバタバタでしたが、昨日は手伝いながら浴衣の風情を楽しみました(^^)/

 

 

 

大正ロマンな素敵なお店なので、今度はアンティーク着物の集いでも企画しようと思います~!

アンティーク、持ってないけど  笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿