紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

初・うま。

2011-04-15 22:26:23 | 日記

初の乗馬体験。 

京急線の終点・三崎口の方にある、『ソレイユの丘』という場所にて。

初めてで緊張したけど、徐々に徐々に慣れていった。

 

私が最初に乗った馬(私と誕生日が一緒)  

で、休憩挟んで次に乗った馬   

 

            

              ↑ 先頭がコーディ  二番目がスムース

 

こんなに近くで馬と触れ合ったのは生まれて初めてで、

優しそうな目や綺麗なボディに惚れ惚れしてしまった 

 

下手くそで重い私を乗せて、馬の方はさぞかし疲れたことでしょう

ごめんね。もっと上手くなるからね・・・。

 

乗馬は毎月のように声掛けて頂いてるので、これからもなるべく参加して

仕事に繋がるよう頑張ろうと思う。

 

終わってからは、品川の Afternoon Tea で役者仲間と一息 

       

 

 

捻挫した右足と、お尻の痛みで今日の一日は無事(?)終了~。

あ、ちなみに捻挫は『乗馬でちょっと捻っちゃったみたいで・・・』とカッコよくいってみたいが、

・・・実は、馬から下りて 馬場から出て 普通にコケました  

ま、終わってからで良かったか。 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿