紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

あお。

2015-06-22 23:53:37 | 着物

とあるパーティー(というか飲み会?)にて。

差し色に「青」を入れたコーディネートで参加しよう!ってな感じのノリになったので、

着物を着ることにしました。

で、「青い帯」を探し歩いて、それに合わせた着物も調達しました!

それがコチラ ↓↓↓

 

とっても素敵な着物&帯を見つけられて大満足

ただ帯がちょっと短かったので、ピヨ子に教えてもらったサイトで猛練習

  http://blog.nojimaya.net/?eid=936701

 

無事に長時間の飲み会を楽しむことが出来ましたとさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青コーデ (ピヨ子)
2015-07-01 00:03:05
好きな組み合わせ!
できたら全身で見たかったわ(≧∇≦)
返信する
楽しめたわ。 (プヨ子)
2015-07-27 01:29:34
テーマがあって帯&着物を探すってのが初めてだったので、凄く楽しかったよ!
そしてかなり満足なものが見つかってまたまたテンションアップ!!貴重な体験でした。。。
今度 生で全身見したげるから(* ^ー゜)ノ
返信する

コメントを投稿