紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

浴衣の着付け。

2016-08-26 01:40:26 | 着物

頼まれて、浴衣の着付けを教えることになりました‼

教えるのは初めてなのでちょっとドキドキ

 

でも教えるために改めて勉強したりして、自分のためにもなりました。

~着付け風景~

 

教わる方はもうちょっと楽に着れるかと思ったみたいだけど、私が着物仕立てのスパルタなので(笑)、ちょっと大変だったみたいですf(^_^;

 

でもまぁ上手に着れるようになりました!

 

教わってから数日後に 早速 浴衣でお出かけもしたみたいで、なんだか嬉しい気持ちになります。

 

教えて欲しいと声かけてくれたことに感謝~m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿