紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

それにしても暑い。

2016-08-26 02:14:09 | 着物

もう二週間以上前になるけど、、、

上野公園にある「韻松亭」での食事会に参加しました。お着物で。

 

いや~、それにしても暑い!!

こんなに我慢できないくらいの暑さの中、着物で歩いたのは初めてかも~いつもは多少暑くても涼しげな顔をして歩けていたけど、このときばかりは無理でした 「あっちぃーっ!」って表情で汗だくで歩いていたと思うな。もう限界

 

そしてやっとお目当ての建物について、涼しい室内で食事するときにはもう、暑さなんてケロッと忘れておりました

 

 

素敵な建物でした

そしてお食事も最高

 

 

自分一人では暑い中着物で出掛けるパワーを持てないけど、こうやってイベントをやってもらえると頑張ってお出掛けできます。

 

久しぶりにお会いする着物仲間との楽しいひとときでした♪

いや、でも暑いけど。。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿