紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

ご挨拶に。

2011-10-10 01:42:25 | 着物

今日は朝からダンスのリハをし、

  (ツナマフィン出た

 

急いで帰宅して着物に着替え、

    (自分で染めた半襟、でびゅー

 

『外交官の家』での演奏を聞くため、横浜の石川町へ。

 (とっても素敵な建物

 

 

 

とある人の演奏を聴くために、どういうイベントなのか知らずに足を運んだのだが、

毎年十五夜に行われている “秋の宵の外交官の家” という会とのこと(今日は十三夜)。

天体望遠鏡で月を見せてもらったり、お茶とお菓子を頂いたり、普段は入れない建物の3階を見せてもらったり。

演奏を聴く前から 至れり尽くせりの、盛り沢山なイベントだった

  (着物着てると美味さ倍増

 

 

そうそう。『とある方』とは・・・。

1月のイベントで演奏していただく方。

今日はこの方に はじめましてのご挨拶。

   (とっても素敵な人もちろん演奏も素敵

・・・さて、何の楽器でしょうね むふふ。

 

作品を一緒に作り上げていくのが今から楽しみで、わくわくしちゃう~

 

 

 

もちろん、今日は1月のイベント共演者のプヨ子も一緒でした

              

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキだったね (ピヨ子)
2011-10-10 21:08:54
お付き合いありがとう♪
場所も演奏もお月さまも、みんな素敵だったね♪

着物と半衿もバッチリ☆
自分で作ったから感激だよね!
返信する
楽しかった~っ! (プヨ子)
2011-10-12 01:02:25
先生のいないお出掛けって初めて。
気楽で楽しいねっ。

また色々と誘ってね
返信する

コメントを投稿