紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

ぴょんぴよん。

2011-10-06 00:57:32 | 日記

大好きだったドラマの映画を観た

    

私の好きなドラマ ベスト3に入るこのドラマ

て言っても、ドラマ自体あんま見ないからな~・・・あと2つ、挙げられるんかな(笑)

 

決して悪くはなかったんだけど、時間が経ちすぎたせいかドラマに対する熱も冷め、

しかも若干キャラクターのブレが・・・?いや、こんなんだった・・・かな。

まぁでも面白くなかったわけではないので、思い入れは差し引いて 良しとしよう

 

 

 

手首の怪我からちょうど二週間。

先週は手首を使わないようにだいぶ稽古を軽くしたので、

普段はあまり積極的に行かない『トランポリン』の練習に顔を出してみた。

 

色んな人に交じって、ド素人の私もぴょんぴよんやってみた。

3か月ぶり、2回目。もちろんまだまだ下手くそ。

たぶんやったことない人にはわからないだろうけど、思った以上に全身疲労が激しい

でもやっていくうちにバランス感覚が養われていくのが感じられる。

これをモノに出来たら凄いんだろうなぁ。

なにより風を切ってうまく跳んでる時なんか 凄い爽快~

せっかく始めるきっかけを作ったんだから、少し継続してみようと思う。

 

 

 

昨日2回目の針治療でだいぶよくなってきた気がする右手。

やっぱり捻挫で済んでたかな。

今週は大人しくしてるから、来週辺りからまた暴れても大丈夫かな

 

スケジュールの整理してみたら、年内の予定はほぼ埋まってるらしい、私。

あぁ~、もうすぐ今年も終わってしまうのね~ 

 

 

 

ちゃんぽん、初めて食べたかも。野菜を求めてしまうなんて・・・もう歳よねぇ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿