紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

いいふうふ。

2011-11-23 02:24:21 | 着物

記念日祝いに食事に行ってきた。

11月22日・・・良い夫婦の日、らしい。

 

ここ数年は “夜景の綺麗なレストラン” が定番になってたので、

今回は私の希望で 『目黒雅叙園』 にしてみた。

着物で出掛けたかったので

 

レストランのある一階にしか行かなかったけど、それでも十分堪能できた

 

 ←招きの大門

天井まで素敵→  

 

トイレの性別表示はこんな感じ ↓ ↓

     

 

 

どこを撮っても絵になるので、困ってしまうわ

 

 

 

 

 

食事は「良い夫婦の日」特別プランで、なんと50%引き

でもボリューム満点で、腹ペコな私達も大満足 もちろん味も

 

            

 

コースとは別で注文したアニバーサリーケーキはお持ち帰り

    

 

おいしいもの食べて、たくさん目の保養も出来て、素敵な時間だった~

 

 

13年目、突入しました。

月日が経つのは早いものです。

 

 

ところで。

着物姿で初めて一緒に出掛けた感想はどうだったのかなぁ・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ももぽん)
2011-11-23 11:28:44
らぶらぶっすね♪
いいな~☆
素敵な夫婦(照)

着物もほんと似合ってて素敵です!!
返信する
うふふ。 (プヨ子)
2011-11-24 02:56:10
ももぽん、コメントありがとー(^o^)/

素敵ぶってみましたよ。
年に一度なもんですから。
返信する

コメントを投稿