紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

そろそろ自分も。

2011-11-16 00:53:20 | 日記

13日の東京公演千秋楽、無事に打ちあがりました~

 

劇場2階のオシャレなカフェでササッと一次会。

結婚式の二次会パーティーみたいだった。

   

今回のお話はなんだか・・・私の心に響いていたようです

 

お疲れ様でした。

地方公演も頑張っていってらっしゃ~い!

       

 

 

 

 

さてさて。

お手伝い期間も終わり、やっと自分の生活が「普通の忙しさ」に戻ってきた今日この頃(笑)。

そろそろ自分の方も活動を始めなければならない時期なのです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿