紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

着物日和。

2010-09-15 21:59:47 | 着物
絶好の着物日和~。

       

涼しさが何とかこの日に間に合った・・・。

今日は着付け教室の修了記念パーティーの日。

教室が終わってから一度も着物に袖を通すことなく3ヵ月半。
先週から慌てて復習をはじめて、何とか今日に間に合った!
間に合った・・・のだろうか?
一応形にはなってたみたいだから良しとしよう。        (↓私の着物はこんな)

 


ゲームで景品(帯や着物)は残念ながら当たらなかったけど、 
食事はおいしかったし、
  

先生や着物仲間と楽しい時間を過ごすことが出来た。

初めて自分で着物を着て外を出歩いて、なんか凄く新鮮だった。
もっと気軽に着物を着て出かけられるように頑張ろうっと。


           修了証書と、皆勤賞で貰った半襟
       



やっと着付けが終わった~。
さてと。
台本書かなくちゃ、な。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿