紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

カレーと空。

2010-09-14 20:47:52 | 日記
朝、撮影の仕事が入った。
9時には終わるみたいなので、後の用事をずらさずに今日を迎えた。
のに。

集合場所に行ってみると「10時半に○○公園へ変更になりました」
とのこと

仕方ないのでデニーズで2時間くらいを潰すことにした。
で、読書をしながらこのモーニング
       


そうして時間になって現場に行ってみたら、やっぱり時間通りにはいかないわけですよ
隙を見て、その後の予定変更のためあちこちに連絡を入れることになった私。
やっぱり現場の日は一日空けておかないとダメなのね・・・。

なんとか日が沈む前に自分のシーンは終わり開放されたが、
その直後、激しい雨が降り出した。危なかった~・・・。

で、約束してた友達とは合流出来たので適当な喫茶店に入った。
おなかが空いてたのでカレーを頼んでみる。
と・・・。
このカレーがなんと旨いではありませんかっ
一発で今日の疲れが吹き飛んだ気がする
  


原宿駅前からの空を見上げると、ものすごく力強い光が発射されてた。
       


空を見上げることってなんか好きだな。
これでまた癒された気がする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿