紫陽花ころコロ

日々のちょっとしたことをゆる~い感じで綴ってみたり・・・

今日はオフ。

2010-09-12 14:06:39 | イベント

昨日は「きゅりあん」にて、チャリティーコンサート(ダンス)。

前日まではだいぶ涼しくなってきてたのに、昨日はまた夏に戻ったような暑さだった
本番前のリハは、やっぱり冷房の無い施設。(でも扇風機があったので少しはマシかも)

控え室では先生に隠れてソフトクリームを食べる私
         
これで俄然やる気を出して本番に向かった

お客様にもたくさん来ていただいて、楽しく踊ることができた。
これで舞台で踊るのはしばらくお休みかな・・・(11月にやるみたいだけど私は無理だと思う)


打ち上げはモツ鍋・・・・・・とのことだけど、一身上の都合により参加せず、

ここで  これを観た

宣伝効果のせいで期待が膨れすぎたが、まあまあ楽しめた。
歳相応の役柄のジャッキー・チェンは渋くて素敵だった。

・・・ただ、お台場の映画館はポップコーンが残念なのよね



今日は久々のオフ。今日も暑いなぁ
着付けの練習と、台本を書かなくちゃ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿