もっともっとNippon

日本がもっと豊かな国にならないか、と思ってい、気がついた事をコメントします。ご意見、異論、反論も募集中です。

NYに行ってきました。

2010-05-24 00:04:17 | 日記
NYに行ってきました。 やっぱりiPhoneを使っている人が目に見えて増えている感じですね。

マンハッタン市内から離れたところに出かけて、お昼ごはんを食べる為のレストランをGoogle Mapで探したのですが、結構便利でした。 現在地から、画面にタッチして、検索→レストランで探したのですが、なかなか見つからないような美味しいインド料理屋を見つけることが出来て満足でした。

因みにManhattanでは、メキシカン料理の
☆DOS Caminos
373 Park Avenue South Between 26th & 27th Sts.
に行ったのですが、結構、おいしかったです。
広くて、綺麗で、会社帰りの比較的若い男性、女性のグループで、大変混んでいました。


流行ってるらしいです。 よろしければどうぞ。

最新の画像もっと見る