マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

婆娑羅温泉が来月1月5日で廃業

2013年12月17日 | 休業、閉業した温泉

今朝の東奥日報の紙面から

人知れず消えていく温泉が多い中~こうやってお知らせしてくれるのはありがたいです。

ラス湯は家族風呂にしようかな~。

「婆娑羅温泉」1月5日店じまい
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風間浦村 下風呂温泉「おお... | トップ | 外ヶ浜町 湯の沢温泉「ちゃ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (マーズれい郎)
2013-12-17 23:54:58
新聞読みました。残念です・・・。
浪岡だと一番好きでしたね。
来年最後の一っ風呂に行きたいと思います。
Unknown (K-I)
2013-12-18 01:43:00
ありゃりゃ…。今夏に入浴したときには、週末だというのにお客さんが少なかったのでちょっと心配だったのですが、とうとう幕を下ろしてしまうのですね…。現在この界隈では「和の湯」が一番人気なんでしょうか。私も浪岡のお湯ではここが一番好きでした。県内の温泉は次々に廃業しちゃってますね。残念です。
Unknown (TK)
2013-12-18 06:45:25
すごく残念です(ρ_;)
が…、これから先、きっと素敵な温泉好きな方の買い手が付いて
「トド寝大好き婆娑羅温泉」という名前になって
復活してくれると信じていますよ。

というわけでプンタさんよろしく!
Unknown (シド)
2013-12-18 14:27:11
寂しい知らせですが婆娑羅なら買い手が付きそうな気もするので、ただただ再開することを祈ってます。
マーズれい朗さん (プンタ)
2013-12-18 20:55:21
「あづま湯」に続きですね。
東奥日報は侮れません(笑

浪岡では一番のお気にでしたか!
自分は「山の湯>花岡荘>駅前>婆娑羅=ポパイ=和の湯」の順かな!?
K-Iさん (プンタ)
2013-12-18 21:02:58
レポ拝見しました。
K-Iさんは、あの水風呂もお気に入りだった様ですね!
自分は数回試みましたが冷たすぎて未だ入れません。(^^;
時期的にもあの水風呂に入るのは絶望ですね(笑

この界隈ではやはり「和の湯」の一人勝ちだと思います。
駅前も数年前から値下げして、利用客としてはありがたいのですが。。
TKさん (プンタ)
2013-12-18 21:09:13
先ずは津軽湯ノ沢を復活させるので、しばしお待ちください!
三軒を一つに繋げる予定です(笑

最近、廃業の話題しかしていない様な・・・(^^;
シドさん (プンタ)
2013-12-18 21:13:13
採算を度外しする様なお金持ちが現れればいんですけどね!
仮にそんな人がいれば、先ずは津軽湯ノ沢をお願いしちゃいますけど。(^^;
Unknown (Dan)
2013-12-20 16:02:32
悲しいですね
今度、青森に行く予定です
突然Ronが、浪岡寄れない?って言ったので
何じゃ?って聞いてここ見ました
あちゃーですよねU+1F62D
Danさん (プンタ)
2013-12-21 00:49:09
相変わらず凄いフットワークですね。(^^;
今のところ、市街地にほとんど雪はありませんが運転には気をつけてお越しください(Danさんなら余裕かw)

数年前から嫌な予想はしていましたが、残念ですね。。

休業、閉業した温泉」カテゴリの最新記事