佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

年賀状・・

2006年11月21日 15時47分40秒 | Weblog

今年も年賀状の季節になってきましたねー。

生徒さんたちもそろそろ、年賀状作りをしなくてはっ!
っていう雰囲気になってきました。

久しぶりにプリンター使おうとして印刷できないとか、
ソフトがうまく動かないとか、
いろいろトラブル抱えて、駆け込んでくる生徒さんが
チラホラ出始めました。

もうすぐ、今年も終わりで~す。

年賀状は早めに準備しちゃいましょう。
せっぱ詰まるとタイヘンですのでね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪虫 | トップ | クリスマスです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事