佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

桜が散ってしまった

2022年04月23日 22時32分54秒 | 季節

短い間だったけど、桜が葉桜となり

散ってしまった

今年は1000本桜の名所のところを車で通っただけで

例年通り5月連休前に散ってしまった

今年はひと房の桜が咲いたと思ったら

気温が上昇してあっという間に満開になった

急に満開になると桜の花が

ちょっと白っぽいピンクになるんだよね

今年もコロナの関係で桜まつりは

盛大には実施しないで寂しい

毎年来年こそはと思っているけど

今年も脱コロナにはならなかった

このままずっと続くんではないだろうか?

そうならないことを願う

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スチームアイロン | トップ | 加湿器を片付けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事