佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

冬が近づく

2022年10月19日 21時54分33秒 | 季節

夏が終わり秋になったと思っていたが

すぐ冬が近づいてきた

今日から最低気温が一桁の日がづっと続きそうだ

明日は朝3℃まで下がるらしい

まだ、水道が凍るほどではないが

その日も近いということだ

まあ、昼が暖かいのが救いではあるが

冬は、朝暖房して暖かくなるまで動きが鈍く

加湿器の掃除は定期的に必要とか

雪が降ったり、凍ったりすれば

道路に融雪剤を蒔いたり

またこんな季節がくる

少しでもそういう時間を短縮できるように

いろいろ考えてバージョンアップしなくては


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウールのズボン洗濯をやってみた | トップ | 健康保険について思う事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事