佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

お盆休み明けました・・・・

2006年08月18日 15時50分51秒 | Weblog

長いと思っていたお盆休みもあ~っというまに終わりました。

あっ・・・という間に・・・。

 

と、いうことで、
再び、「パソナコンじゅくブログ」再開です。



しかも、お盆明けたばっかりということで、
まだまだ、忙しい主婦の方、お休み続出

なんか、いつもより、静かな授業だったような気がします。

来週あたりからは、落ち着いてみんな来れるかな。
お待ちしておりますよん
お盆休み中の、お土産話とかいっぱい聞きたいッス
(自分がどこにも行ってないからね・・・ヘヘ)





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 夏イベント・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事