バイクで気ままにツーリング

バイクツーリングと、ツーリングムービーと、その他もろもろ…

ツーリングにはイイ季節ですネェ

2006-09-26 10:08:21 | ぶらぶら2006「秋」
ツーリングムービー:知床峠(Askビデオ)
ツーリングムービー:着岸《フェリーすずらん》(Askビデオ)

 さてこれで、北海道ツーリング全行程で1日に1本、ムービーを作ったことになります。手の付けてない撮影ムービーは、まだまだ沢山残っているのですが、ここでちょっと一区切り、ペースダウンします。
 少し時間を置いて、改めて見直し、北海道ツーリングムービーの編集・製作を再開したいと思います。


 8月で業務契約を終え、9月になって喜び勇んで北海道へ行っちゃいましたから、書類上の手続きなど滞ってしまいました。半月以上、事務処理が遅れてしまいます。
 それに派遣会社で話を聞くと、次の仕事は直ぐには無い様子。まぁ、派遣プログラマーですから、こういった状況は少なくないのですが… 景気は良くなっているということですが、どうなんでしょう? イエ、景気の問題と言うより、私のスキル・その他の条件に関わることなのでしょう、きっと。いろいろと難しいようです。

 そう言った次第で、しばらくプー太郎が続きそうです… 困ったものです… 困ったものですが、秋晴れのイイ日が続きましたネェ~。(今日は雨模様なのかな、でも天候回復は早そうです)
 こうなると、パソコンに齧り付いてはいられません。お尻の辺りがムズムズします。

 プー太郎だし、いい季節だし… バイクは洗って北海道のドロを落とし、オイルを変えてチェーンにも油を塗りたくったし………



※デジカメをバイクに搭載。ムービー撮影! 《下記HPにて高画質版 Flash Movie 配信中》
ぶらっと、バイク・ツーリング

最新の画像もっと見る