バイクで気ままにツーリング

バイクツーリングと、ツーリングムービーと、その他もろもろ…

富士山と桜並木の強力タッグ

2006-04-23 11:39:36 | ぶらぶら2006「春」
デジカメムービー:富士と桜と

 天気の巡り合わせに恵まれず、ちょっと遅れたかな… などと残念に思っていましたが、間に合いました! それどころか、ちょうど良い頃合いです。(普段の行いが良いんだな、これは…)
 それに薄雲が広がる空模様でしたが、徐々に日が差し撮影条件も良くなってきました。(やっぱり行いが良いんだ!)

 他の場所でも富士山を撮ったのですが、やはり桜並木との強力タッグには敵いません。今回のムービーはこれに決まり! それにしても、画像圧縮処理による画質悪化は、重ね重ね残念です。


 さて、今回のムービーで配信サービス(らくちんFLVメーカー)が無料提供する500MBのエリアをほぼ使い切りました。(残り0.76MB)
 長いの短いの含め、40本のデジカメムービーを配信しています。まぁ、暇潰しに観てやって下さい。

 今後の新しいムービーは、古いムービーから順番に削除しエリアを確保することになります。(らくちんFLVメーカーさん、ありがとう。できれば、1GBにして…)



※これまでのデジカメムービーは下記HPからどうぞ
ぶらっと、バイク・ツーリング

最新の画像もっと見る