好きな季節(トラックバック練習用)

2005年03月29日 | Weblog
もう晩秋と冬しかありません。
夏は暑い。とにかく暑い。PCも車もバイクも暑い。
もう書いてるだけで暑い(w
ただ良いのは、屋外で泳げるだけでしょう。
春は悪くはありません。今の時期は最高ですが、夏の前なので却下。

秋は良いです。
夜風も涼しく、食べ物も美味しいです。
車もバイクも冷えた空気を吸気できて調子が良くなる季節。
ドライブも最高。
女性のファッションもカワイクなるのもこの時期(w
冬もいい。
更に空気が冷え、バイクも車も調子が良くなります。
あれ?つう事はオーバーヒート気味なのかな…
ウチのPCが暖房に使えるのもこの時期(w
とにかく冷やす物が多いので、涼しくなってからの季節がオススメです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな季節 (揚げちゃん)
2005-03-29 04:32:20
私も晩秋と冬が一番好きだ~!

冷え性で、寒がりだけど、一番好きだ~!w



私はどうも、汗をそんなにかかない体質らしいので、

夏の熱い盛りなんかには、熱暴走してしまい、

体温が連日38度にまで上がってしまいます。



ウチのプレステも夏には同じ症状で使い物になりません。

困ったもんよ。
返信する
秋と冬はいいね ()
2005-03-30 02:29:53
汗をあまりかかないのは羨ましい気もするけど

汗をあまりかかない体質は体温調整が利きにくくなるので

危ないらしいね。

冷え性もあるみたいだから冬はしっかり保温

夏は熱を発散させるようにした方が良いね。



夏はあまり好きではないけどクーラーの効いた部屋は好き(w



プレステもよくブッ壊れると聞きますね。

ウチのは当たり(?)らしく丈夫。

その代り、同時期に買ったセガサターンが先に壊れましたとさ

まだ終わってないゲームがあるのに…
返信する