狙い過ぎ

2005年09月07日 | 芸能
インフォシークでニュースを見ていたら、こんな子を見つけました。
需要があっても、めがねっ娘アイドルって、やりすぎだろ。
もし、彼女が目が悪く、コンタクトが嫌いなら良いけど
フェイクはイカンですよ、フェイクは。
撮影用なのか、彼女のメガネにはレンズが入ってない時もあります。
彼女の3サイズより、視力が知りたい俺は何なんだろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2005-09-08 10:39:21
メガネっこが好きなら、あたしだってかけてやる!って、なんでムキになってるんだ??

返信する
そんなに ()
2005-09-12 06:33:58
ムキにならんでも…(w

それに目が悪くなければメガネは必要ないでしょ?



自分はメガネっこが好きってよりメガネが好きだから

メガネっこも隙と言う事になるね。

コンタクトを出し入れするのに目玉をグリグリやってるのを怖くて見れないです。
返信する