選挙

2005年09月12日 | 時事
自民党が大勝しました。
郵政民営化は良いです。
しかし、その他の公約を見ると、庶民には困るような事が多い。
これだけの差で勝ったのです。
郵政だけでなく、年金や社会保険、雇用保険にメスを入れ
真の構造改革をして欲しいものです。
財源確保にしてもそうです。
控除の廃止や増税だけに頼らずにやって欲しいものです。

まずはいらない役人のリストラ、給与カット、宿舎の賃料値上げから。
最終的には議員数自体の縮小。
庶民はあれだけリストラ、給与カットされたのです。
次は国と国に仕えている者の番です。

それをやってこそ構造改革。
役人に頼らない政治をし、逆らう役人は郵政の時のように切り飛ばせ!
小泉首相が本気になればできるでしょう。
議員も役人も国民あっての仕事。
ぜひとも断行して頂きたい。

民主党、残念でした。
横文字並べて、党内大臣決めて政権ごっこをしてただけでした。
出涸らし元自民と沈没する船から逃げた社民党員ばかりでは勝てないでしょう。
テレビに出ている若手の能書きを聞いていると笑ってしまう。
出来の良い坊ちゃん達なのだから、もっと勉強して下さい。

公明党、尻に火がついたようです。
今回、自民は単独過半数を取りました。
次はちょっと逆らえば、田中眞紀子のようにお払い箱にされますよ。
分かり易いが小手先ばかりの公約は止めたら方がいいですね。
目先の手当てで国民を釣るのは止めましょう。
変な宗教団体とも縁を切らないと、本当の政党にはなれません。

どちらにしても、このままでは自分が老人になる頃には
日本はもっとおかしく…税金もうんと高くなるでしょう。
これから国政を担う人に頑張って貰わねばなりません。

国に携わる人…もっと国士になって下さい。

最新の画像もっと見る