紫陽花

2005年06月12日 | 季節
雨が降ったり止んだりしている天気が続いているので、庭の紫陽花もかなり色付いてきました。
紫陽花は花の寿命が来るまで色が変わるのですが、どんな色がお好みでしょうか?
個人的には、かなり濃い青…それねもちょっと紫色に見える頃が好きです。
今年はどんな色になるか楽しみ。

ブログのデザイン、変えました。
蒸し暑いので、スッキリ雪山にしてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (由紀子)
2005-06-13 02:40:57
紫陽花は、長崎のシンボル花です。

高島にも、いっぱいある。

ブログ、涼しげでいいよw。
返信する
ブログのバック ()
2005-06-15 02:17:13
涼しそうなので、雪山にしてみました。

最近、暑いしね。



地元の花はヤマユリで、木はイチョウだったかな?

鳥はオオルリ

東京は桜とイチョウにユリカモメ。

お、木が被ってた(w
返信する